風俗で大人の魅力を感じた!という人達の体験談を集めて掲載しています。

風俗で大人の魅力を感じる

予約を優先的にいれてくれました

仕事を何のためにしているか、と言われると「風俗に行くため」と答えられるくらいに日ごろから風俗のお店には頻繁に通っているのですが、最近はお気に入りのデリヘルのお店ができて、もっぱら家で女の子にプレイをしてもらっている状況です。嫁に内緒で風俗に行っちゃいましたの体験談を読んで先日も利用したのですが、やはり常連になってくると予約を優先的に入れてくれたりするので非常に便利です。私がよく予約している女の子の出勤が急に決まったらしく、ホームページを見ておかなかったらスルーしてしまう状態でした。非常に背がすらっとして高く、胸の大きさも程よくていい体型の女の子なのです。玄関先に彼女の姿が見えると、非常に興奮して迎え入れる最初から、股間が暴れそうになる感じでした。気持ちを抑えつつシャワータイムを済ませて、一人でベッドに入っていると彼女がやってきました。間接照明にしてムーディーな雰囲気を演出しつつ、プレイをしてもらって、たまっていたのか数分くらいで一回目がフィニッシュしてしまいました。

今ではすっかりデリヘル派!笑

最初、私はデリヘルの何処が良いのだろう…と思っていました。周りの連中がファッションヘルスを離れ、デリヘルへ移行していった時期、私は固く何店舗型の風俗店にこだわりました。店長でもやっていたのかって…?いえいえ…汗別にそういうわけでは無いのですが、単なる一介のお客さんです。笑しかし、私は自他共に認める、弟の風俗好き!小金が入るとすぐに風俗店へ行ってハッスルします。日々仕事に追われ流忙しい私にとって、風俗は唯一の心のオアシスなのです。おっと、話を達成しそうになりましたが下に戻しましょう。デリヘルの話ですね。私は店舗型の風俗店にしか行ったことがなかったので、デリバリータイプの風俗店には全く興味がありませんでした。しかしあまりにも周りの友人たちがデリヘルにはまっているのを横から見ていて、だんだん気になってきました。そして、どんなものかと例にいちど行ってみたら…すっかりデリヘルの虜になってしまった…と言うわけです。ミイラ取りがミイラになった…そんなお話でした。笑今ではデリヘル大好きです!